SSブログ

楽天市場

えっ!不倫なの?? [不倫]

親しく付き合ってる友人が、

いきなり、「私不倫なの!」


小学校高学年の男の子がいます。


えっ!不倫って今のご主人は?


と聞いたところが、


実は・・・・主人には奥さんがいるの・・・


何と、ご主人は本妻との間にも子供がいるので、


子供の為に妻と離婚は出来ないというそうなんですね。

彼女との間は、もう10年以上続いているとか


異常な子煩悩なので奥さんとの間の子供が大きくなるまでは


でも、二人の間の息子が中学生になったら正式に籍を入れると


言ってるそうなんですが、


どうなんでしょうかね?


男の身勝手というもんですよね。


出会いは男の一目ぼれで強引に口説かれたそうだが・・・


たった一度で妊娠してしまったんだとか


そんなことあるんだね。


今の時代年の離れた夫婦は多いからね


彼女達も年齢差は、15歳以上違うのかな~


この先どうなるのか?


妻という座に対する感情はビックリするほど強いんですよね。


話を聞いてると、


不倫は、事件になるのも無理ないかと


思ってしまったね。


彼女は、息子が中学生になったら籍を入れてくれるというのを信じてますが・・・・


子供がいると難しいね。


不倫は、女性にはやっぱり不利な事が多いようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。