SSブログ

楽天市場

手をつなぐ男と男の子 [ニュース]

先日電車の中で見た不思議な光景!!


40~50代位の男性と高校生かな?


電車に乗ってきた偶然手に目がいって見てしまったのが


二人はしっかりと手を繋いでいたんです。


高校生らしき男の子は、無言で前方のガラス窓を見たまま


私はきっと男性は目が見えないか?


目が悪いんだ~っと思っていました。


池袋の手前の駅で男の子は下車し、


チョット言葉を交わしただけ


ところが、驚いた!!


本当に驚いた


池袋駅に着くと男は飛ぶように降りて急ぎ足で歩いて行った!!


手を繋いでいた二人の関係は???


親子って事はないよね。


???? な日でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。