SSブログ

楽天市場

低温ドライヤー [家電]

髪のダメージを与えるのはドライヤーの熱の場合も多いんですね。


ドライヤーの温度はかなりの高温なので、髪を傷める事もあります。、




特に薄毛の悩みの男性にも高温ドライヤーは髪に影響を与える可能性もありますが、


同じドライヤーでも低温ドライヤーで、イオン濃度が30,000,000という高濃度マイナスイオンドラ


イヤーの場合には、


60度の熱を低温ながら均等に分散し無駄なく髪に届き速乾性が高いんです。


低温で乾かす事で、熱の水分を逃さないので髪のダメージも少ない利点があります。


逆に艶のある髪をキープすることを目的としたドライヤーなので、


美しい髪をキープできる期待がありますね。



それは超高濃度イオンなので可能なんです。


イオンでペット特有の臭いも消臭してくれます。


ペットの毛も、自分のヘアに付着したウイルスの除去や消臭効果が期待できます。


超高濃度イオン(3000万イオン)の噴射で髪についた嫌なにおいが消えるのは嬉しいですね。




公式サイトからの購入で今なら「Re:beau」オリジナルのヘアコームとタオルをプレゼント!!低温+超高濃度イオンドライヤー【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。