SSブログ

楽天市場

オイルレスヒーター [家電]

オイルレスヒーターは自然な温かさです。


しかも、ノンオイルにすることでオイルヒーターよりも速く暖まる


風やニオイがなく音もしないヒーターはエコですよね。



火を使わないので子供がいても安全で安心です。


熱伝導率の高いアルミの特性を活かした高密着アルミダイキャストヒーターなので、


「輻射」+「対流」による温度ムラのない煖房は最高ですね。


乾燥もしないので、エアコンで煖房を使うのと違い、


風邪や喉の痛みもなく熟睡できます。


昔のオイルヒーターと本当に違いますね


勝ってよかったの声が多いです。


nice!(0) 

所さんお届け物です [家電]

テレビ番組「所さんお届け物です!」


今回は大好きな家電の紹介でした。


ユニークなものがあって楽しい番組ですね。


こんな家電は便利で良いな~って思いますよね。


家族で楽しく食事やおやつが食べれる家電ですね。


今回の家電を紹介しますね。


お父さんにお勧めは「黒にんにくメーカー」ですね。

これが毎日家で簡単に作れるのは嬉しいでしょうね。




家族で焼き肉を食べるときにあったら絶対いいと思うのが、無煙ロータス「ヘルシーグリル」ですね。

炭火焼の様に外はカリッ、中はふんわりと焼けるそうです。


何といっても煙が出ないのが嬉しいですね。




健康になりそうな「TEGARU=SEIRO」

本格的な蒸し料理を、水が無くなる心配がなくせいろ蒸しが出来るのが良いです。

タイマーセットだけで簡単に蒸し料理が出来るんです。




私も大好きなお餅が簡単作れる「もちブレンダー」

本当に突き立てが1時間程度で食べれるのが嬉しいです。

お正月じゃなくてもいつでも食べたい時につきたてもお餅ですよ。




げきだんひとりさんが推奨していた「ハンディープリンター」

これは便利ですね。

Tシャツにも好きな言葉や絵がプリントできるんです。


ノートや段ボール。印刷するときに煩わしい設定が必要となるラベル、封筒、ハガキに簡単にプリント出来ちゃいます。

しかもリンゴ1個分の重さです。


nice!(0) 

低温ドライヤー [家電]

髪のダメージを与えるのはドライヤーの熱の場合も多いんですね。


ドライヤーの温度はかなりの高温なので、髪を傷める事もあります。、




特に薄毛の悩みの男性にも高温ドライヤーは髪に影響を与える可能性もありますが、


同じドライヤーでも低温ドライヤーで、イオン濃度が30,000,000という高濃度マイナスイオンドラ


イヤーの場合には、


60度の熱を低温ながら均等に分散し無駄なく髪に届き速乾性が高いんです。


低温で乾かす事で、熱の水分を逃さないので髪のダメージも少ない利点があります。


逆に艶のある髪をキープすることを目的としたドライヤーなので、


美しい髪をキープできる期待がありますね。



それは超高濃度イオンなので可能なんです。


イオンでペット特有の臭いも消臭してくれます。


ペットの毛も、自分のヘアに付着したウイルスの除去や消臭効果が期待できます。


超高濃度イオン(3000万イオン)の噴射で髪についた嫌なにおいが消えるのは嬉しいですね。




公式サイトからの購入で今なら「Re:beau」オリジナルのヘアコームとタオルをプレゼント!!低温+超高濃度イオンドライヤー【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー




nice!(0) 

スカルプドライヤー [家電]

髪にも頭皮にも重要な働きをするのが、


ドライヤー


髪や頭皮が気になる年齢になると、特にドライヤーの存在は無視できないものです。


でも、


どんなドライヤーが良いのか


いろんな家電から、ドライヤーが発売されてますが、


日本発!特許取得済の【スカルプドライヤー】はおススメ

ご自宅で簡単頭皮ケア 育毛剤の浸透率1.5倍 頭皮の油分53.2%ダウン


薄毛や毛髪の悩みを持ってる方に特に使ってほしいドライヤーを、


「スカルプドライヤー」に変えるだけで、


弾力の変化を感じてもらえるでしょうね。





遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】



nice!(1) 

サイクロンスティック型クリーナー [家電]

サイクロンスティック型クリーナー

本体重量:1.7Kgだから軽いくて

使いやすいよね

ハンドクリーナーって


何より、とっても安い

ビックリ




TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK





タグ:クリーナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。