SSブログ

楽天市場

所さんお届け物です [家電]

テレビ番組「所さんお届け物です!」


今回は大好きな家電の紹介でした。


ユニークなものがあって楽しい番組ですね。


こんな家電は便利で良いな~って思いますよね。


家族で楽しく食事やおやつが食べれる家電ですね。


今回の家電を紹介しますね。


お父さんにお勧めは「黒にんにくメーカー」ですね。

これが毎日家で簡単に作れるのは嬉しいでしょうね。




家族で焼き肉を食べるときにあったら絶対いいと思うのが、無煙ロータス「ヘルシーグリル」ですね。

炭火焼の様に外はカリッ、中はふんわりと焼けるそうです。


何といっても煙が出ないのが嬉しいですね。




健康になりそうな「TEGARU=SEIRO」

本格的な蒸し料理を、水が無くなる心配がなくせいろ蒸しが出来るのが良いです。

タイマーセットだけで簡単に蒸し料理が出来るんです。




私も大好きなお餅が簡単作れる「もちブレンダー」

本当に突き立てが1時間程度で食べれるのが嬉しいです。

お正月じゃなくてもいつでも食べたい時につきたてもお餅ですよ。




げきだんひとりさんが推奨していた「ハンディープリンター」

これは便利ですね。

Tシャツにも好きな言葉や絵がプリントできるんです。


ノートや段ボール。印刷するときに煩わしい設定が必要となるラベル、封筒、ハガキに簡単にプリント出来ちゃいます。

しかもリンゴ1個分の重さです。


nice!(0) 

nice! 0

電子マンガ ebookスウェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。