SSブログ

楽天市場

新入学の悩み [便利グッズ]

最近、孫の話を聞くことがありますが、悩みはやはり孫のことが多いんですね。


新入学に着せる服の話とか、揃えるものやしかし一番は


新一年生はすぐ帰宅するので、家に居てあげないとならないが、


最近のおばあちゃんは忙しいんだそうです。


とにかく、昔のおばあちゃんと全く違うので、家にじっとしていないんですよね。


しかも、若い


とにかく若くて活動的なんです。


スポーツジムにも行ってる高齢者も多いので、


孫の相手をしている暇はないそうですね。


その為に、母親の代わりに家に居て帰宅を待っててあげて欲しいと言われるのが辛いそうです。


孫が可愛いのと、自分の時間を大切にするのとの板挟みだそうです。


これから宿題も出されるでしょうけど、勉強も見てあげるのかしら


大変ですね。


机に置いておくと便利なgoodsを見つけました。


机の上の消しゴムのカスなどを掃除してくれる卓上掃除機


とっても便利ですよ。






タグ:新入学
nice!(0) 

nice! 0

ミニ家電 土曜はナニする|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。