SSブログ

楽天市場

テンピュールのプレゼント [テレビ番組]

テレビ番組の有吉の正直さんぽを見ていたら、


銀座でしたね。


楽しそうに散歩を満喫していた一行が入ったランチのお店


南米料理の「TORO TOKYO」


テレビだと美味しそうに見えますよね。


でも、普段はガラガラでお客がいない雰囲気なんですよね


テレビの威力は凄いね


ところが驚いた事に、今日は行列なんなだって



お昼休みが終わった時間でもまだ並んでいるんで驚いたって


友達がメールしてきました。


有吉のさんぽは人気番組なんですね。


私が一番見ていて、気になったのは、


視聴者プレゼントにもなった


テンピュール 銀座ショールームの


「オンブラシオピロー」


渡辺徹さんが、試してすっかり気に入りお買い上げしましたが、


宇宙を感じると言ってたほど、


うつぶせ寝でも上向きでも横向きでも、快適に過ごせる枕なんですよね。


テンピュールって



日頃疲れて眠りが浅い方などには最適です。

テンピュールは、スポーツ選手も愛用してる方が大勢いるほど人気の枕ですね。


この枕を視聴者プレゼントにするっというので、

さっそくはがきを書きましたが、

応募者凄そうですよね。


前にも一度品川の手作り桐ダンスのお店からプレゼント


桐の小引出でしたが、今までで一番の応募で

やっぱり当たりませんでした。


当たるコツってあるんですよね。

後からよく当たる同僚のお姉さんの話を聞きましたが、

はがきの応募の時に、必ず番組の感想を書くことだそうです。


公開で発表する以外は、以外にも担当者が一枚一枚見るんだそうです。

当選者は、やはり番組をよく見て尚且つ感想や面白かったことや、

エピソードなどを簡単でも書いてるはがきに決めるんですって。


それで、同僚のお姉さんはマメな人で必ずいろいろ感想を書いて送ってるので、

結構いろんなもの当たってるんですって、


有吉さんぽの応募内容はこちら

視聴者プレゼントの応募

【応募】
・ご希望の賞品名
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・有吉くんにさんぽに行ってもらいたい場所
・有吉くんと一緒にさんぽして欲しいゲスト
を明記し、下記宛先までご送付ください。

〒119-0188
フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」有吉くんプレゼント係

(締め切り:ハガキの場合は放送翌週金曜日必着/ホームページからは放送翌週金曜日24時)

送る方は、必ずコメント忘れずに書いてね

当たるかもよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。