SSブログ

楽天市場

友達の夫婦ケンカ 味噌汁に発展 [ニュース]

バッグを内緒で買ったことで夫婦ケンカになり、

今回はお互い意地をはって長引いてようですね。

ケンカの内容はいつの間にかバッグから、

味噌汁の事へ

話の流れは、

友達のダンナが、「大体お前は、なんでも自分の好きなようにやってる」 

友達は、「そんなことないでしょ」 「ちゃんと話してるじゃない

いきなりダンナが、「だいたいお前はどうして味噌汁の味噌は白味噌なんだ!」

俺は、白みそじゃなくて赤みそが好きなんだ!!」

友達は????

何?今頃・・・  結婚して10年は経ってるのよ

赤みそでも白みそでもどっちでもいいけど

私の思いはそんなことじゃなく、友達のダンナはもしかして浮気してるのかな?

赤みそで味噌汁作る女と・・・

チラッとそんなことよぎっちゃいました。

あなたはどう思います。

友達のダンナは意外とケチなんですよ。

気持ちが他の女のところに行ってるから、

奥さんの贅沢に思う買い物にカチンと来たのかな~?

なんてね!!

ところで、昨日ばったりと元モデルをしていたBさんにバッタリ

相変わらず美人なんですよ。

50歳とは思えない容姿は今も崩れてないんですよね。

Bさんはこのスタイルを維持するために

普段から努力を惜しまないと以前言ってたな~

どんな風にかというと、髪を洗う時には頭を下に向けずに

仰向けにして洗うんだそうです。

首に皺が寄らない為、そして二の腕もプルプル振袖にならない為に、

一緒に腕も鍛えると言ってましたね。

顔は必ず冷水で叩く

でも、子供も二人産んでるんですよ。

お腹もやっぱりペッちゃんこ

そのBさんは、60歳になったら整形をするつもりと

40代の時に言っていて、計画的にお金も貯めてるとか、

整形の理由は、どんなに努力しても限度があるからだそうです。

肌も普通よりはズットキレイだけど、肌に影響を与えるサプリは取るって言ってましたね。

それは、食事は好きなように食べるから、偏ってる可能性もあるからなんですって。

それを思い出して、Bさんに今もサプリ何か摂ってるって聞くと

私は、いろいろお試しで試してみるのが好きなの

だから、これって決めてることもあるけど冒険もするよ。

意外と、思った以上に良いものに出会うでしょう、その方がね。

なるほど!!

今は?

聞いて驚きました。

最近私が飲んでお気に入りになった「ヒアルロン酸」を

今ハマってるんですって、

これ以外と良いよね。

試して御覧今安いから・・・

試してるとも、試してるともって思わず言っちゃいました。

私も、Bさんのスッピンかと思うような肌になれちゃうのかな

思わずニヤついちゃいました。

Bさんも試してる
ヒアルロン酸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。