SSブログ

楽天市場

友達の夫婦トラブル [ニュース]

友達がダンナに内緒で、

バッグを買って、

なんと見つかってしまったんだって、

隠す場所が悪かったのかと思ったら、

結構ケチなダンナなんだよね、。

いつも「うちのダンナ細かくてレシートチェックするんだよね」

ええ!!

「家計簿つけてるだ!」

ビックリした私、

そうなんだけど、

忙しいと見落としもあるから、

そこは適当に誤魔化して、

「欲しいバッグ買ったんだよね」

「どうしてバレたの?」

私が嬉しそうな感じでいるのに不審を持ったんだって、

つい誘導尋問に引っかかったんだ

「刑事みたいなダンナだね」

でも、それって友達に関心をチャンと持ってるってことだよね。

うらやましい気もするけど、

微妙だな~

誤魔化してバッグが買えるだけまだいいかも、

家計が火の車でバッグどころじゃないわが家計!!

辛いな~

早く25日の給料日コイコイ 

あれ、友達に結末聞くの忘れた・・・・

どうなったのかな

 

 


タグ:夫婦喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。