SSブログ

楽天市場

節約に励みます。 [料理]

2月になったら本格的にどこも値上げだね。


私も大変


のんびり、その日暮らしでも


どうにかなるさ!!


と言ってた私でも、


どうにもなんなくなる時が来るんだ


節約しなくっちゃ


夕方に八百屋に行ったら、


なんと大きい袋に


銀杏が一杯入ってる


銀杏って、滋養強壮に効果あるんじゃなかったっけ


しばらく銀杏生活も悪くはないよね~


買いました。 お値段 福岡産 100円


夕方の安売りでした。


考えてなかったけど、皮むき大変でした。


肌にも良いかな~

銀杏1.jpg

タグ:銀杏 節約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。