SSブログ

楽天市場

生活もシンプルが一番 [ライフスタイル]

以前〝断舎離”の本がブームになって、


作者の女性の家は見事な断舎離生活をしていましたよね。


あの時から私もこれだ!


そう思ってからはや数年!!


きみまろじゃないですが、


シンプルライフは難しいね。


わが部屋を見渡せば・・・・


そういえば、届いたんですよ。


ヒアルロン酸


さっそく飲みました。


彼女が言ってる意味が分かったよ!!


頬に手をやると


結構ツルツルなんですよね


嬉しくてニヤついちゃいました


そういえば、彼女の務めているアーケードの中で、

他のお店の店員さん同士で話してた会話の中で、

ヒアルロン酸 500円?


そこだけが妙に聞こえてきたんだって、


もしかして同じもの飲んでるのかな~


ニコニコしながらその店員さんは


「あんたも飲みなよ! 肌カサついてるよ、ツルツルになるよ」


どう見ても60代かな~というお二人さんでしたって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。