SSブログ

楽天市場

満月とダイエットの関係 [美容・健康・ダイエット]

今月は4日が満月なんですが、


普段そんなに食べない方でも満月が近づくといつもより、


食べてませんか?

例えば、甘いものやご飯のお代わりしてたりして、


自然の摂理なのか、満月は体が何でもため込んでいくんです。


だから、普段食べないおまんじゅうやケーキ・おせんべなんかを


ポリポリ!


してませんか???


でも、満月には良いこともあるんですよ。


満月に向かってお財布を振り振りすると、


お金が入ってくるんですって


宝くじがあたるかな~


それとも競馬で取っちゃったりしてネ


私は、寒くても窓を開けてお財布ふりふり!!!


そういえば、満月にお財布フリフリの会?なるものがあるそうですよ。


皆で、お月様に向かって一斉に叫ぶんだって

凄い!


場所は銀座でやってましたね。


夜遅くにネ


お月様にはパワーがあるんじゃないかな~って


密かに思ってるんですけどね・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。