SSブログ

楽天市場

SMAPが? [芸能]

SMAPって本当に解散するの?


って思ってしまうけど、


まだ、決定では無いみたいな~


4人の独立もまだ決定ではないんだよね。


ただ、キムタクだけは残留はハッキリしてるようです。


4人それぞれに自分の個性を活かした活躍は、


出来るほどの地盤は出来てるのでは~


そう思うよね。


SMAP解散しても、5人それぞれ頑張って芸能界に残って欲しいよね。


潰されることは無いと思うけど


でも、芸能界ってお化けみたいなところな気がしちゃうのは私だけ


思いがけずに足をすくわれることって有りそうだしね。


でも、以前に占い師のゲッター飯田氏が占った5人の内容が


みんな凄かったからね。


これからも活躍することは間違いなさそうだよ。


占いによればね・・・




Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビフィズス菌バレンタインチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。