SSブログ

楽天市場

ダイエットスープ [美容・健康・ダイエット]

最近実感しました。


食事も気をつけて、


秋は太りやすいじゃない


やっぱり女性は、


チョットスリムでいたいもんでしょ


だから、最近の私はダイエットスープをお味噌汁代わり


これが結構美味しいんですよ


いろいろやってるのって三日坊主って思ってないかな


イヤイヤ違うんです。


どれが1番自分に合うかやっぱり試さないと


それには、実践あるのみ


考えても答えは出ませんからね


今日もスープ


ミネストローネ.jpg

結構年季の入ったお鍋で作ってます。


ミネストローネ鍋.jpg

絶対入れる材料は、キャベツ・セロリ・ピーマン・玉ねぎかな


トマトもいれるとよりいっそう良いけど、この時期は馬鹿高いから、


その代わりトマトジュースを1本入れます。


コトコト煮るだけ、私はあんまり味付けしません、。


食べるときに、小分けしてカレー風味にするとか塩味にするとか、


食べることが飽きない様にアレンジしてます。


でも、これだけじゃと思って「腸」元気にする「腸サプリ」も一緒に摂取


やっぱり朝起きた時が今までと違う気がするんだよね。


気のせいかなって


思うけど、チョット違う


やっぱり、心なしか肌に透明感が出た気がするからね。


でも、人が気づいてないのは違うのかな


そう思ったら、友人曰く


女性はアレ!!


あの人最近キレイ


何やってるんだろう


そう思って詮索するけど、


褒めない動物なんだよ


そう言ってましたネ


確かに


正解かも



気にせずもう少し様子見て続けていきます。


いいものに出会うって少ないからね


私にとってこれは、救世主になるかもって思いながら摂取


効き目が違いそうだよ。


詳しくはこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。