SSブログ

楽天市場

悪い男に引っかかる [不倫]

変な男に声を掛けられてチョットアバンチュールを楽しんでた彼女ですが、


朝、立ち寄ったカフェで声を掛けられたんですって。


「いつも会いますね」


「でも彼女は記憶にないんだよね。」


私が推理するところによると、男は多分初めて会ってカモになるな~って


思ったんだよね。


最初から、お金ないんだ~って甘えるように言うんだそうだから、


「財布を落とした」と言って彼女から2万円せしめたんだよ


「バカだね~

何で出したのよ~?」


と言っても、


「だって」と言って笑ってました。


艶々な肌で、


プリプリな唇で


「癪だな~」


「ところでヒアルロン酸飲んだ?」



「まだ、届きません 凄い人気で送るのに時間を頂きますってメールが来ました」


私のカサカサ肌を何とかしてくれ!!



私も早くプリプリになって男に声の一つも掛けられたいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。