SSブログ

楽天市場

安田大サーカス HIRO [芸能]

安田大サーカス HIROがダイエット

驚くことに、198kgから95kgになったそうです。

以前もテレビでダイエット中を放送してましたが、


その時には、全くダイエットを真剣にしてる雰囲気ではなく、


このままだと危ないのではって思ったほど。


太り過ぎはやはり病気になる可能性が高いから


命にかかわりますよねって言うよりも、命にかかわったんですよね。

今年の6月に左脳室内出血で倒れたんですから、


病気の原因となったのはやはり、〝肥満”

しかし、MAX体重の198kgから95kgにとは凄い!!


今回は真剣だったんでしょうね。


やはり、実家があるって幸せですね。


療養中の場合には、無理な筋トレなどは難しいでしょうから、ウォーキングになるんでしょうね。

ダイエットの一番は、やはり食事制限!!


一番難しいですが、慣れれば大丈夫になるので、このまま頑張ってほしいですね。


しかし、世の中には美味しいものが溢れているので誘惑に乗らないのは難しいですよね。



でも、夕食はカロリーが少ない「置き換えダイエット」で、

【送料無料】 こんにゃく麺 こんにゃくラーメン 24食セット ダイエット食品 ダ...

どうしても間食をしたいときには、「豆乳クッキー」の様に



上手にカロリー減を心がける事でダイエットは可能ですね。





nice!(0) 

nice! 0

U-NEXTダイエットサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。