SSブログ

楽天市場

原宿表参道 グルメ [テレビ番組]

いつみてもグルメ番組が絶えない程ですが、

原宿や表参道に出店されるグルメなお店も多いんですよね。

最近気になってるのが、「タロイモ」を使ってのドーナッツですね。

いつも買いに行こうと思うのですが、チョット場所が不便なんですよね。

私にとってですが、


他には、ランチに行きたいと思ったお店が、


「GUZMAN Y GOMEZ」ですね。

ラフォーレ原宿に初上陸です。

新鮮な食材と手作りの「ブリトー」がとってもおいしそうですよ。


「LUKEs」

原宿 ニューヨーカーが飛びついたお店

ロブスターロール レモンソースが掛かってとってもおいしそうです

でも、今は並んでるので落ち着いたら行こうかな!!

義母も帰ったことだし、やっと我が家も平和を取り戻してます。

束の間かもね。

そういえば、髪の毛にうるさい義母が、「使ってみたら結構お勧めなのよ」

と言って置いて行った育毛剤が本当に良いんですよ。

完全女性専用育毛剤

薄毛やつやが無いと悩んでる方には良いと思いますね。

頭皮クレンジング付きで、女性のための育毛ガイドBOOK付きで返金保証もあるのが

安心ですね。

義母はこゆうのを探すのが何故か上手なんですよね。

暇だからかもしれませんね。

私は、使いかけを貰って使ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。